ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

消滅都市 ランキング 守るためにVer.1.1(2)

f:id:sa375_sasago:20161201014015p:image

復刻早くないか?

消滅都市2になって最初のランキング、リョウコランVer.1.1です!最近やったばかりなのである程度感覚は覚えてます!

結果

6位でした!順位1桁はルイラン以来。過去最高順位の1位に続く二番目にいい結果となりました

(スクショ無くしました)

 

攻略パテはこんな感じです

f:id:sa375_sasago:20161201015404p:image

slは左から1.4.1.3.5でフレンドはsl3以上の楊貴妃です。5か4がいい感じでした

立ち回り

1戦目

☆5のリョウコ

HPは1,500,000で防御力は20,000

殴って倒すだけ。ここで楊貴妃クリティカルしたら1秒くらい縮まりそう。

28チェインでチハル使います(たまにできない時はケースバイケースで)

 

2戦目

ヘイジロウさん。いつになったら出てくるんですかね

HPは3,500,000で防御力は25,000

開幕34チェインでウサギと楊貴妃を使用。50チェインまで飛んで殴って終わり。完封は1回だけできましたがあとは無理でした。f:id:sa375_sasago:20161201021245j:image

 

3戦目

エリック

HPは900,000で防御力は700,000

抜く時は60チェイン以上でコンボが25以上であることが最低条件。

f:id:sa375_sasago:20161201021259j:image

 

ボス

☆6のリョウコさん。

あまりいい立ち回りが編み出せませんでした。AFあればなーってすごく思いました

HPは12,000,000で防御力は50,000

開幕ハートで30%削ります。この後ミヅキで飛ぶけど、途中でチハル使うと流れてくるスフィアが変わってくるので色々と試行錯誤しましたがイマイチよくわからなかったのでそこら辺は感覚で()

楊貴妃が溜まり次第うちます。ここでクリティカルが出ない!驚くほど出てこない!卑弥呼ランの時の流れは流石にもう来ないか・・・

チハルが溜まり次第使い行動変化後は完封。

f:id:sa375_sasago:20161201021842j:image

 

感想

これで6位だなんて美味しすぎる。

最近復活した鷹匠さんとも同グループでした!流石トプラン常連といったとこか・・・一瞬にしてグループ1位に。間近でこんなん見せられたら諦めます✋(⌒-⌒; )

 

前回のリョウコランのプレイログもあるのでぜひご覧下さい!

消滅都市 ランキング守るためにVer.1.1 - ささごのブログ