ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

消滅都市 ランキング守るためにVer.1.1

f:id:sa375_sasago:20160831175850j:image

8月最後のランキングが終了しました。上の画像にVer.1.1が書いてないのは気にしないで()と、いうわけでVer.1.1系統初の復刻!リョウコランですね。敵は木属性!火属性が有利ですね。懐かしい配置で涙が出そうでした

結果

 f:id:sa375_sasago:20160901102744p:image

ミニチケ1つとれればいい感じだったので1回しか走りませんでした。12位です。

 

パテはこんな感じ

f:id:sa375_sasago:20160901102837p:image

左からsl1.2.1.5.1です。フレンドはsl3以上の楊貴妃

立ち回り

一戦目を38、9チェインで突破。

30チェインでうさぎを使用して39か38にします。

 

二戦目開幕ダイブ。39チェインから44チェイン。楊貴妃打って完封できました。

 

三戦目にハートを使用。コンボとチェインをある程度稼いで楊貴妃で突破。55〜60チェイン

 

ボスは飛んで飛んで飛びまくる作業。うさぎが溜まり次第うってチェインアップ。完封はできなかったけど変換ダイブ2体あるとものすごく楽でした。

オマケ

前回のリョウコラン、アミでなんとか難易度99までクリアしていたみたいなのでアミで100にリベンジ!

前回のパテはたぶんこんな感じ

f:id:sa375_sasago:20160901103543p:image

グルアガッハないとヘイジロウで死んでしまうので使ってました。ヨシアキランでもお世話になりました

f:id:sa375_sasago:20160901104355p:image

 

攻略パテはこんな感じ

f:id:sa375_sasago:20160901104005p:image

slは左から4.2.1.5.1でフレンドは1凸のアレキです

 

昔は2倍エンハアミでも削れたのにね・・・残念。高防御でアミはお荷物でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

f:id:sa375_sasago:20160901104041j:image 

そして流石アレキ。8倍になりとても強くなった!

f:id:sa375_sasago:20160901104110j:image

そしてクリア!

f:id:sa375_sasago:20160901104412j:image

アミだってやればできるんだ!!DJDJ!!

感想

今月は2回もSSS回せました!自己最高ですね。

あまり走ってませんが楽しかったです!フレンドの方とも同グループになれたので満足!ちなみに負けました()

次のランキングも上位狙って頑張ります!