ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

㊗消滅都市2リニューアル1周年!㊗

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 消滅都市2にリニューアルしてもう1年が経ちました。記念ガチャから最終話の公開。さらにはフェス本の無料配布まで☺️☺️☺️とても嬉しい限りでございます 消滅都市2 公式サイト ガチャ引きました。レインボーの方はなんとも…

ぼくの夏休み

夏休みだああああああ もうすぐ終わるけどね。線香花火みたい(*^-^*)ゞテヘヘ みんな久しぶり。生存報告です。 海に行こうと思ったら行けなかったのがとても残念。その代わりバーベキューと花火を楽しみました 美味しかったし楽しかったです!自衛隊のおじさん…

記録

お菓子にジュース三昧(*^-^*)ゞテヘヘ お腹が出てきて困った困ったというのは嘘です。エナジードリンクにピザポテトは最高に合う。これまたどうして合うのだろう… というたった80文字の記録でした(*^-^*)ゞテヘヘ

記録

23:43です。7月まであと17分か…なんて思いつつ書いています。上の画像は4月にイタリアンに行った時のものです(*^-^*)ゞテヘヘ 6月と言えば梅雨の季節ですが雨が降った回数は指で数える程度。ブログ書いてる今降ってます。恵の雨となればいいんですけどね。 いや…

記録?

ナマステ 我らがコットン太郎さんです。彼氏とガンジス川なう 彼氏とガンジス川なう。 に使っていいよ! pic.twitter.com/ibAJ98ZQQD— コットン太郎 @ #コンパスMC (@taromaru0510) 2017年6月2日 とまぁいつもの適当な開幕でございます。 記録と言ってもいつ…

チーズケーキを作った

チーズケーキだ 。 それも手作りである。一体誰が… …私だ そう、私が作ったのだ…驚いたであろう? 何故作った… …趣味だ 紛れもないただの趣味である。それもクラスの人の分まで作るという… それもかなり絶品だ…自分で言うのもなんだがとても美味しかった… チ…

†復活†

やめるだぁ? んなこたぁどうだっていいんだよ!!!! 復活のS🤗 ブログ再開しまーーす🤗🤗🤗wwww 主に消滅都市ですがよろしくね(*^-^*)ゞテヘヘ

ブログやめます

やめます() いきなりやめるとか言ってごめんなさい。自分自身多忙なのでブログの更新が難しくなってきました。