ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

ぼくの夏休み

夏休みだああああああ

f:id:sa375_sasago:20170818220332j:image

もうすぐ終わるけどね。線香花火みたい(*^-^*)ゞテヘヘ

みんな久しぶり。生存報告です。

 

海に行こうと思ったら行けなかったのがとても残念。その代わりバーベキューと花火を楽しみました

f:id:sa375_sasago:20170818220444j:image

f:id:sa375_sasago:20170818220457j:image

 美味しかったし楽しかったです!自衛隊のおじさんに話を色々と聞きました。とても言えるような内容じゃないけどね。

f:id:sa375_sasago:20170818220639j:image

食べたあとはかわいい甥っ子とSwitchで勝負(ง ˙ω˙)ว

Switchのマリオカートに触るのは初めてだったけど大人気なくぼこぼこにしました(*^-^*)ゞテヘヘ

Wiiマリオカートをやりこんだあの時を思い出しました( ˇωˇ )

 

f:id:sa375_sasago:20170818221104p:image

オマケ(ง ˙ω˙)ว

降臨☆9クリアしました(ง ˙ω˙)ว