ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

記録?

f:id:sa375_sasago:20170603110424j:image

ナマステ🙏

 

我らがコットン太郎さんです。彼氏とガンジス川なう😘😘😘

とまぁいつもの適当な開幕でございます。

記録と言ってもいつも通り特に何もかくことがありません。ということで消滅都市のお話をしましょうかね

 

f:id:sa375_sasago:20170603110818p:image

トランスタマシイだと…!?😳

驚異の倍率4.5倍、更には100チェインを通り越して150チェイン…もうここまでくれば驚きません。

去年の明鏡止水はあれだけど🙄

 

けどアキラの配布はナイスだと思ったヨ👍f:id:sa375_sasago:20170603111115p:image

アビ覚とか面倒だけど育てたらつよい!レプリカントの様なもんだね

 

そしてついに解禁!新降臨、超絶怒涛難易度☆9

f:id:sa375_sasago:20170603111423j:image※画像は拾ったものです

とりあえず情報待ちます(*^-^*)ゞテヘヘ

下手にやって戦犯かましたら最悪なんでね。うちのコトネとジェシーが全裸で待機してます(*^-^*)ゞテヘヘ

 

 

おまけ👍

f:id:sa375_sasago:20170603111756p:image

f:id:sa375_sasago:20170603111819p:image