ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

消滅都市 ランキング 光帝ナポレオンVer.1.1

f:id:sa375_sasago:20160925122704j:image

こんなランキング誰が予想していただろうか・・・

光帝ナポレオンがまさかの復刻!新しいストーリーに古参も新参も感極まったことでしょう。

結果

降臨やらイベントやらでフレンドがいなくてあまり走れませんでした。14位です

f:id:sa375_sasago:20160925123209p:image

今回の攻略パテはこんな感じ

 f:id:sa375_sasago:20160925123418p:image

slは左から1.1.4.6.2でフレンドはsl2のイタサスです

蘇りし絆 イタチ&サスケ -消滅都市 攻略まとめWiki - Gamerch

立ち回り

1戦目

AAAで追加された新タマシイのアランです。敵は光属性でHPは1,900,000で防御力は20,000

この敵は残りのHPで行動が変化する敵です!

基本的に素殴りで突破しますが、自分はプカスミが溜まり次第プカスミを使って抜きます

 

2戦目

水ナポのマサヒト

敵は水属性でHPは250,000は防御力は10,000

とても弱いです。殴って終わり

 

3戦目

☆6のアラン

敵は光属性でHPは1,100,000で防御力は300,000

高防御にしては防御力は低いです。一気に大ダメージを与えて突破!ここでイタサスとユラを使用

 

4戦目

光帝登場!

敵は光属性でHPは2,700,000で防御力は50,000

ここでプカスミを使用してジワジワ削っていきます。特に苦労することもないので、ここで死ぬ事はないはず

 

ボス

☆6のナポレオン

HPは12,000,000で防御力は50,000

タイヨウを使い35%削った後、FEVERで回復しイタサスユラでさらに削ります。

ゲージが1回1回長いのですごく楽でした。

ボス倒すまでシズカは1回も使ってません

f:id:sa375_sasago:20160925125249j:image

感想

後でシズカなくてもいけるとわかったのにフレンドいなくて辛かったです(◞‸◟)

f:id:sa375_sasago:20160925125604p:image

とりあえずSSSガチャ引けたんで今月のノルマ達成。次のランキングもがんばります

 

オマケ

f:id:sa375_sasago:20160925125811j:image