ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

記録

f:id:sa375_sasago:20170630234306j:image

23:43です。7月まであと17分か…なんて思いつつ書いています。上の画像は4月にイタリアンに行った時のものです(*^-^*)ゞテヘヘ

 

6月と言えば梅雨の季節ですが雨が降った回数は指で数える程度。ブログ書いてる今降ってます。恵の雨となればいいんですけどね。

いや、特に作物を育てている訳ではありませんが、梅雨の関係で地元の川にある異変が起きてましてね。

梅雨なのに雨が降らず川の水が減り水温が上昇。水草が生い茂り川の半分は多い尽くしています。ていうか臭いです。

水草くっさぁwwwww草だけに!wwww(*^-^*)ゞテヘヘ

 

面白くもないギャグは忘れてください。雨が降ったら降ったで髪がまとまらないので嫌です。ついでにバスでの登校。朝早く家を出ないといけないのはとてもつらい。

ちなみにいつもは自転車で8時に出るのに対してバスは7時30分。この前バスで危うく寝過ごすところでしたw

 

とまあ7月になる前にブログを書いておきたかったのでブログを書きました。あと10分です。ではまた来月(・ω・)ノシf:id:sa375_sasago:20170630235043p:image