ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

ついにきた!消滅都市2!

f:id:sa375_sasago:20161118154306j:image

ついに消滅都市改め、消滅都市2がリリースされました!!おめでとう!!

最初は「どうなるんだ」「マルチはどんな感じなのか」などの疑問と不安しかありませんでした。が、そんな思いも消え去るような素晴らしい世界が広がっていました。

 

新ストーリーな新キャラクター!さらには新タマシイや新たな降臨ステージまで!

f:id:sa375_sasago:20161118154737j:image

f:id:sa375_sasago:20161118154853j:image

f:id:sa375_sasago:20161118154907j:image

今までの最高難易度☆7を越す難易度☆8の降臨、終焉を望む政治家が登場!!新しく追加された降臨は、"2度目の消滅"の1章をクリアすることでプレイすることができます。

 

と、いうことで二つの降臨行ってきました!

まずは難易度☆6 サイバーアーティスト!

マルチ推薦なだけあってソロでは難しい敵でした

f:id:sa375_sasago:20161118155656j:imagef:id:sa375_sasago:20161118155645j:image

初見では8分もかかってしまいましたが、現在は4分台で周回してます😉チェインダウンがとても面倒な相手でした

 

続いて☆8!先にやっていたトプランの方が「吐く」と言っていましたが、マジで吐きそうになりました。

f:id:sa375_sasago:20161118162107j:image

トップランカー2人の力を借りていざチャレンジ!

f:id:sa375_sasago:20161118162525j:image

f:id:sa375_sasago:20161118162507j:image

2戦まではいいもののボス戦がとてもキツイ(´;ω;`)

確かに吐きそうになるくらいだるいです。これは無課金じゃクリアは不可能に近いですね・・・

f:id:sa375_sasago:20161118162741j:image

6コンして勝ちました。疲れたよ・・・二度とやりません(⌒-⌒; )

 

 

とまぁこんな感じで色々できますね。マルチに寄生すると燃料消費が0なんでとてもお得です!

f:id:sa375_sasago:20161119040408p:image

ありがとう消滅都市。今後に期待するよ