ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

消滅都市 ランキング 画竜点睛

f:id:sa375_sasago:20160930151119j:image

復刻!ミライラン!

 あまり得意じゃないランキングです()☆6のチアキを作ってなかったことを後悔した記憶があります。

f:id:sa375_sasago:20160930180047p:image

f:id:sa375_sasago:20160930180049p:image

必   勝   祈   願   !   !   !   !

   ◇   ミ ◆
   ◇◆  / ̄|  ◇◆
◇◆ \  |__| ◆◇
  彡 O(,,゚Д゚) /
     (  P `O
   /彡#_|ミ\
    </」_|凵_ゝ

結果

なんとか10位以内に残れたものの納得いかない結果となりました。9位です

f:id:sa375_sasago:20160930151902p:image

攻略パテはこんな感じです

f:id:sa375_sasago:20160930152127p:image

slは左から1.2.6.2.6です。フレンドはチャレンジャーでもお世話になったバケモノアヤノ。sl34になってました:*1:

立ち回り

1戦目

☆5のミライです。水属性でHPは590,000で防御力は24,000です

10チェイン到達前にHPを95%以下にしないと死んでしまいます

20〜25チェインで突破

2戦目

画竜点睛を欠くミライ。水属性でHPは560,000で防御力は450,000です

43チェインでダイブしてFEVER入った後アヤノ卑弥呼で抜きます。相変わらずの4凸アヤノのおかげです(⌒-⌒; )

3戦目

画竜点睛を書くミライ。水属性でHPは3,980,000で防御力は15,000です

HPは少なめですが、防御力を上げたり命中率を低下してきたりする嫌な相手なので、バケモノアヤノが溜まり防御力アップが解除され次第打ってHP85%以下にします。

60チェインより上は変換ダイブのポイントがかなり絞られてくるのでとても辛かったです・・・

ボス

☆6のミライです。水属性でHPは11,800,000で防御力は50,000です

先制で1秒8ダメージを仕掛けてきます

開幕タイヨウで35%削ります。HPが75%以下になると行動が変化します。変化後、割合攻撃を行ってきます。この時点でFEVERで回復できないとかなりキツいです。変換ダイブミスったりするとなおさらマズイです。なんとかして回して運ゲーに勝ち終了

f:id:sa375_sasago:20160930173450j:image

感想

最後あたりに命中率低下を仕掛けてくるのでアヤノと卑弥呼のどちらかがmissしたら負け確定でしたが、無事に当たりギリギリクリア。もう2度とやりたくないです(⌒-⌒; )

次は月始めの重要なランキング。頑張ります!

*1:;´☋`;