ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

記録

f:id:sa375_sasago:20160913171059j:image

今朝、今日は何か記録を付けようと思いながら登校した。が、書こうと思ってた事を忘れてしまった。本来ならもっと書くつもりだったが、忘れてしまったので今思ったことを書くことにする。上の写真は最近撮ったもの。

 

先週、体育祭が終わった。

体育祭前は「めんどくさい」だとか言っていたが、いざ体育祭をやってみるととても楽しいものだ。学年別の対抗リレーと、クラスの代表で色別対抗リレーに出たが、これがとても楽しい。走ってる間は何も思わない。ほぼ無意識に近い形で走りきった。ここまで楽しかった体育祭があっただろうか・・・来年は3年生として、後輩を引っ張り体育祭を盛り上げれるような存在になりたいものだ。

 

最近温度が急激に下がった。

先日鍋をした。偶然、祖母が畑で作ったニラと新米を持ってきてくれた。鍋にちょうどいいと喜んで食べた。ちなみにキムチ鍋

 

最近プリパラにはまっている。

少し前から気になって、アニメを見始めた。最高だ。

f:id:sa375_sasago:20160913171214j:image

ACの方にも手をつけた。最高だ。

他の言葉で表せない辺り語彙力の低さが目に見えるが、最高としか言い様がない。