ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

消滅都市 チャレンジャー(木推薦)

今回のチャレンジャー木属性推薦です。

f:id:sa375_sasago:20160824133905j:image

session1はバランスタイプ禁止

session2はアート、アングラタイプ禁止ですねf:id:sa375_sasago:20160824135453j:image

session1

パーティはこんな感じです。f:id:sa375_sasago:20160824135818p:image

slは左から1.3.1.1.3です。2凸させたいサユリとジョウマ・・・頼むからきてくれ

 

最終的なスコアはこのようになりました。f:id:sa375_sasago:20160824134511j:image

フレンドは恐ろしいくらい強すぎるアヤノ。今回のチャレンジャー最強は花屋ですね()f:id:sa375_sasago:20160824134722p:image

立ち回り

基本的に延長ダイブして完封するゲームでした。

キヨ(8戦目)をエンハ卑弥呼でワンパン。先制でHPを削ってくるアユ(5戦目)とルウ(9戦目)と沖田(ボス)でアヤノを使いHPを回復。ノンストップで削り安定の完封勝利。

 3×3.2はとても強いです

session2

session2はダイブ要員がカヨか暴走族に絞られるのでダイブできない人はかなり悩まされるはず。パーティはこんな感じです

f:id:sa375_sasago:20160824140223p:image

slは左から1.4.6.9.2

フレンドは同じく強すぎるアヤノ。元々バランスなのさ!

 

最終的なスコアはこんな感じ

f:id:sa375_sasago:20160827123044p:image

f:id:sa375_sasago:20160827123128p:image

くそう。悔しいのう。悔しいのう。

立ち回り

カヨ持ちなのでsession1同様延長ダイブゲーをすることに。変換ができず殴れないぶん1.7倍エンハで稼いでくれるかな・・・

 

アユ(5戦目)は五右衛門かアヤノで突破

キヨ(8戦目)は最低でも62チェインで五右衛門アヤノで突破。session2で2.5倍エンハはポートエレンのみなのでリョウコで頑張る!

 

しかし!ルウが先制でHPを削る!

…とても辛い。アヤノ使ったばっかりなのにどうして…ここで1分近くタイムロス。なんとかアヤノでHPを回復。延長ダイブとエンハで完封!

 

さぁボスだ。2.5×3.2でどこまで太刀打ちできるのか・・・session1では先制以外完封したが、のこりHP65%まで削り完封できず、ユウに変化。

変化した時点で延長ダイブは確定でできるが、ここからが運ゲーエアーマンが倒せないかの如くユウが倒せません…

f:id:sa375_sasago:20160824141402j:image

f:id:sa375_sasago:20160824141502p:image

 

チャレンジャー最終日。

今月四回目のランキング始動。頼みの綱であるアヤノがアレキに・・・

感想

残念ながらミニチケを手に入れることができませんでした・・・とても悔しい。リョウコランにぶつけます。