読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

はじめた

Twitterの知り合いがはてなブログをやっているのを見てたらブログをやりたくなってやってみた。

 

ブログをやるきっかけとなった彼には色々と迷惑をかけている。オフで会ったときは昼ごはんの一つくらい奢ってあげたいものだ。

 

ブログをはじめたとはいえ特に書くこともなく特に面白い話があるわけでもない。

 

かといってブログをやめてしまうのはもったいないのでゲームのプレイログでも・・・と思っている。

 

 

 

今日は補習が終わり体育祭の踊り練習に行く予定だったが思ってた以上に男子の休みが多く学校から逃げてきた。

 

親に弁当を作ってもらってたため、どうしようかと悩んでいたが、ちょうど晴れていたため松江城の城山で弁当を食べようと友達と話をした。

 

結局城山で食べなかったが、宍道湖の辺の松の木の下で弁当を食した。たまには外で食べるのも悪くは無いなと友達と食事を楽しんだ。

 

晩御飯を食べてる時親父が「ケータイの利用制限きた」と言っていた。そういえばケータイのWi-Fi共有ってたしかずっとLTEだったよな・・・黙ってよう。

 

 

こんな感じで1週間に1回くらいブログを更新できたらいいななんて思う。書き続けてたら小論文やらなんやら得意になれるといいな