ささごのブログ

ゲームログや色々な記録

㊗️消滅都市4周年&ブログ復活

やぁみんな 半年ぶりのブログ再開だ!身内から失われし世界の攻略ブログ役に立ったってめちゃくちゃ言われるんだよね(*^-^*)ゞテヘヘ さて、話は変わるがぼくはココ最近モチベーション上がってるのサ。#コンパスとかいうゲームに毒されてたところを同じコンパス…

㊗消滅都市2リニューアル1周年!㊗

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 消滅都市2にリニューアルしてもう1年が経ちました。記念ガチャから最終話の公開。さらにはフェス本の無料配布まで☺️☺️☺️とても嬉しい限りでございます 消滅都市2 公式サイト ガチャ引きました。レインボーの方はなんとも…

ぼくの夏休み

夏休みだああああああ もうすぐ終わるけどね。線香花火みたい(*^-^*)ゞテヘヘ みんな久しぶり。生存報告です。 海に行こうと思ったら行けなかったのがとても残念。その代わりバーベキューと花火を楽しみました 美味しかったし楽しかったです!自衛隊のおじさん…

記録

お菓子にジュース三昧(*^-^*)ゞテヘヘ お腹が出てきて困った困ったというのは嘘です。エナジードリンクにピザポテトは最高に合う。これまたどうして合うのだろう… というたった80文字の記録でした(*^-^*)ゞテヘヘ

記録

23:43です。7月まであと17分か…なんて思いつつ書いています。上の画像は4月にイタリアンに行った時のものです(*^-^*)ゞテヘヘ 6月と言えば梅雨の季節ですが雨が降った回数は指で数える程度。ブログ書いてる今降ってます。恵の雨となればいいんですけどね。 いや…

記録?

ナマステ 我らがコットン太郎さんです。彼氏とガンジス川なう 彼氏とガンジス川なう。 に使っていいよ! pic.twitter.com/ibAJ98ZQQD— コットン太郎 @ #コンパスMC (@taromaru0510) 2017年6月2日 とまぁいつもの適当な開幕でございます。 記録と言ってもいつ…

チーズケーキを作った

チーズケーキだ 。 それも手作りである。一体誰が… …私だ そう、私が作ったのだ…驚いたであろう? 何故作った… …趣味だ 紛れもないただの趣味である。それもクラスの人の分まで作るという… それもかなり絶品だ…自分で言うのもなんだがとても美味しかった… チ…

†復活†

やめるだぁ? んなこたぁどうだっていいんだよ!!!! 復活のS🤗 ブログ再開しまーーす🤗🤗🤗wwww 主に消滅都市ですがよろしくね(*^-^*)ゞテヘヘ

ブログやめます

やめます() いきなりやめるとか言ってごめんなさい。自分自身多忙なのでブログの更新が難しくなってきました。

消滅都市 11月まとめ

11月のまとめです リバースデイソング 消滅都市 ランキング リバースデイソング - ささごのブログ The Magician 消滅都市 ランキング The Magician - ささごのブログ 守るために ver1.1 消滅都市 ランキング 守るためにVer.1.1(2) - ささごのブログ ちっち…

消滅都市 ランキング 名探偵の挑戦状

名探偵の挑戦状 復刻! トモコが再び登場!前回のハイライトをどうぞ スクショはしてませんがツトムでもクリしました 結果 スクショ撮り忘れましたが5位でした! 攻略パテはこんな感じです slは左から1.1.5.4.1でフレンドはsl2のハロチヨです 立ち回り 一戦…

消滅都市 ランキング a peace of cake

だぁーーーこれも二度とやりたくない!!!! 体力オバケマリマンランです!!!! 結果 1回しか走ってません!!立ち回りなんてない偶然クリアですはい。ちなみに画像は4位ですが結果は10位ですはい。 もうやだあ高防御酷いよ・・・

消滅都市 ランキング まげたいわたし

まげたいわたし復刻! 前回はダムス接待だったランキングでしたね。はたして今回はどうなるのだろう・・・ 結果 平和でよかった!奇跡の4位!人の真似しなかったら7位でした(;_;) 攻略パテはこんな感じですslは左から1.2.8..1で、フレンドはアマネです(凸は…

消滅都市 ランキング さよならラストアサシン

Goodbye, Last Assassin・・・ いくらなんでも鬼畜すぎ!!久しぶりに難易度100クリアできなかったので内容は大幅カットします!泣 結果 100クリアなしでまさかの6位 攻略パテはこんな感じですslは左から1.4.4.2.1でフレンドはsl3のナイチンです 感想 立ち回り…

消滅都市 ランキング ちっちゃなゆうき(2)

これも復刻早くない? 過去に猛威を振るったあのランキングが復刻!ミウランです! ぼくは結構好きです。月始めにしては簡単な方でしたね。 結果 3位でした〜リョウコランに続き順位1桁!今月三回目のSSSガチャを引く快挙を成し遂げました(スクショなくしま…

消滅都市 ランキング 守るためにVer.1.1(2)

復刻早くないか? 消滅都市2になって最初のランキング、リョウコランVer.1.1です!最近やったばかりなのである程度感覚は覚えてます! 結果 6位でした!順位1桁はルイラン以来。過去最高順位の1位に続く二番目にいい結果となりました (スクショ無くしました)…

消滅都市 ランキング The Magician

と〜〜〜っても嫌なランキングが早くも復刻! まさかのナツメラン復刻。8月から約3ヵ月。復刻早すぎません?あまりいい印象ないです 結果 順位のスクショ消えました・・・ミニチケ1枚とって終わりだったかな。 slは左から1.6.1.1.5です。命中率低下はやっぱりう…

消滅都市 ランキング リバースデイソング

11月最初のランキング!あの大人気タマシイがついに☆6進化!! 初級から上級までとても楽しめるストーリー! 最初から最後までほんわかするランキングでした(っ´ω`c) カナちゃん出てきてくれてありがとう 結果 17位でした〜最終日に4くらい順位落ちた・・・ 攻…

ついにきた!消滅都市2!

ついに消滅都市改め、消滅都市2がリリースされました!!おめでとう!! 最初は「どうなるんだ」「マルチはどんな感じなのか」などの疑問と不安しかありませんでした。が、そんな思いも消え去るような素晴らしい世界が広がっていました。 新ストーリーな新キ…

消滅都市 失われし世界 9-3攻略!

※ネタバレ注意!!!!!! この記事にはストーリーに関するネタバレが含まれてます!!!ネタバレしてもいいという方は下に進んでね。 やっとクリア!!9-3!! とても疲れました。9-2の段階で逝きそうでしたが、なんとか終わりました・・・ タイヨウが言って…

消滅都市 10月まとめ

10月のプレイログまとめです HIMIKOプロジェクト 消滅都市 ランキング HIMIKOプロジェクト - ささごのブログ 孤独なマスカレード 7位(⌒-⌒; ) The Hierophant -血の掟- 消滅都市 ランキング The Hierophant -血の掟- - ささごのブログ みんなの寿司ゴルファー…

消滅都市 ランキング みんなの寿司ゴルファー マイケル田中の伝説

10月最後のランキング。 ミライラン同様、二度とやりたくないランキングの1つのマイケルラン・・・復刻です ちょいと忙しいので色々省略させていただきます。めっちゃ省略します。 結果です。slは左から2.4.1.2.5でフレンドはA沖田です。順位は多分忘れましたが…

記録

最近学校で政治や選挙に関する特別授業を受けた。大学から先生と生徒がきて色々と話をした。正式な名前は忘れたが、10分話し、10分経ったら別のテーブルに移動するという形式の授業であった。テーブル事にテーマが違う。 と言ってもどれも政治関連。大した差…

消滅都市 ランキング The Hierophant -血の掟-

10月3回目のランキング!ベオ関連ですね。他の人物との繋がりもあり何かと期待できそうなストーリーでした。やはり闇の世界にはゴルツィネが関与してると・・・そしてまさかのカジノオーナーのタツミ! ちなみにルイランのプレイログは諸事情で書いてませんが、…

消滅都市 ランキング HIMIKOプロジェクト

古代帝国の謎を追い求め・・・! 新偉人最後の砦!卑弥呼!5つ目の新偉人ランですね。まさかの巨朕兵関連のストーリー。期待できそうです! (´-`).。oO(実を言うと思ってたのとちょっと違った) 結果 まずまずの滑り出し。16位でした まさかの例の皇帝と同グ…

消滅都市 9月まとめ

9月のプレイログをまとめました。 ランキング 9月1回目「ちっちゃなゆうき」 消滅都市 ランキング ちっちゃなゆうき - ささごのブログ ランキング 9月2回目「開眼の闇気功師Ver.1.1」 消滅都市 ランキング 開眼の闇気功師Ver.1.1 - ささごのブログ ランキン…

消滅都市 ランキング 画竜点睛

復刻!ミライラン! あまり得意じゃないランキングです()☆6のチアキを作ってなかったことを後悔した記憶があります。 必 勝 祈 願 ! ! ! ! ◇ ミ ◆ ◇◆ / ̄| ◇◆ ◇◆ \ |__| ◆◇ 彡 O(,,゚Д゚) / ( P `O /彡#_|ミ\

消滅都市 ランキング 光帝ナポレオンVer.1.1

こんなランキング誰が予想していただろうか・・・ 光帝ナポレオンがまさかの復刻!新しいストーリーに古参も新参も感極まったことでしょう。 結果 降臨やらイベントやらでフレンドがいなくてあまり走れませんでした。14位です 今回の攻略パテはこんな感じ slは…

消滅都市 ランキング 開眼の闇気功師Ver.1.1

9月2回目のランキング。 開眼の闇気功師Ver.1.1ですね。 バトルのバランスを一部修正し再登場です!ルウに手こずった記憶があります・・・ 結果 11位でした。安定の変換ダイブ難民。めっちゃ辛いね・・・ケントきてくれ!!! 今回の攻略パテです。 slは左から1.6…

記録

今朝、今日は何か記録を付けようと思いながら登校した。が、書こうと思ってた事を忘れてしまった。本来ならもっと書くつもりだったが、忘れてしまったので今思ったことを書くことにする。上の写真は最近撮ったもの。 先週、体育祭が終わった。 体育祭前は「…